キラキラキラキラキラキラここでお知らせです。キラキラキラキラキラキラ

ポジティブ心理学セミナー

9月7日(土曜)

兵庫県 神戸 三ノ宮駅近く

セミナーを

でいたします。

申込は

ただ今準備中です。

 

 

今後は、

南を目指していきます。

10月金沢、爆  笑

11月広島、ラブ

12月大阪。チュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

伝えたい気持ちは

とても大事!

 

今日はコーチング仲間の

講座開催をした。

 

 

ポジティブ心理学といいながら、

夢叶ポジティブ心理インストラクターコーチ

という名前にしてみました。

 

もともと願望実現とか

魔法の杖とか

ドラえもんの四次元ポケットとか

ハリーポッターの杖とか

そんなものが好きで、ラブ

モノが欲しいというより、

それを叶える道具が

手に入れたいみたいな

欲望がある。拍手

 

そして予祝を

どう伝えようかと

思い、

「世界一ふざけた夢の叶え方」(書籍)

「前祝の法則」(書籍)

「予祝の学校」(講座)

 

これらを総動員させた。

 

ここ最近、予祝という

キーワードが色々入ってくる。

 

なので、土曜に思い浮かんで、

日、月、

そして

火曜本番。

 

 

 

資料は、キャンバで作成。

話す内容は、

手書きに書いて、

昼休みに見直し。

 

そして今日の夜の本番。

 

でも一番伝えたかったのは、

予祝がコーチングの

フューチャーペーシングに

役立つよーというのは、

表向きの理由。ニヤリ上差し

 

裏の理由は、

 

感謝が伝えた

かっただけ。飛び出すハート

 

 
いつもふざけているのは、
照れ屋さんであり、デレデレ
感謝の言葉を伝えると
泣けてくる。赤ちゃん泣き
 
この予祝講座を作りながら、
出会えた事に感謝していた。
ポジティブ心理の講座が
開催できたのは、
ほんとみんなのおかげ。
心からそう
思っている。爆  笑
 
そんなことを思い出して、
今日の講座始まる前に
3回は泣いた。笑い泣き
一人で涙が出てくる。
 
だから、
ワタナベ薫さんを通じて、
みんなに出会えた事への
感謝。飛び出すハート
そして
今もこうして繋がり、
講座をしたりできて
楽しめていることへの
感謝。飛び出すハート
 
やっぱり時間がないという
ことにこだわらずに、
予祝講座をすることが
できてよかった。ニコニコ
 
照れ屋の私からの
感謝の思いが少しでも
伝わってくれたら、
いいなと思うのでした。

あこちゃんが講座
終わってすぐ
ブログにアップしてくれました。
ありがとうあこちゃん。