︎︎︎︎︎#ISS観ることができました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖動画撮った... | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法

この投稿をInstagramで見る

◾︎◾︎◾︎◾︎▪︎ #ISS 観ることができました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 動画撮ったつもりが撮れてませんでした 写真めちゃくちゃ小さいですがはっきり肉眼で観れました笑笑 観れて良かった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ▪︎ ▪︎ ▪︎ #国際宇宙ステーション #きぼう  ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ #貴重な夏になりそうです #工夫して上手に楽しみたいと思います🎐🎐🎐 ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ マスクの日々 日焼け止めやら水分補給やら 体内への酸素の入れ替えもちゃんとしながら⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ #夏バテにも皆様もお気をつけて下さいませ ▪︎ ▪︎ ▪︎ 緩和していく中ですが 自身は引き続きまだまだ気をつけながら 日々皆様の健康と安全を優先しつつ 皆様の気が向いた時にはいつでも大丈夫やでと #安心してご来店頂けますように営業をしていきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ 可愛い綺麗美味しいとかやらやら 逃さんよにまだまだ見つけて楽しみます ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ #happy#power#photography #Internationalspacestation#kibou#summer ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ いつもご来店頂いている顧客様皆様へ 携帯用のハンドジェルをお気持ちではございますが お返しプレゼントさせて頂きたいと思っております 本当に本当にいつもありがとうございます ・ ・ 外出自粛休業要請などある中 皆様も大変なところをお気遣い頂き 本当に優しく有り難いお言葉に救われました 感謝の気持ちを些細ではございますが(*^^*)♥️ ・ ・ ・ 緩和される中引き続き 美容院ですので消毒液があります 常備使用してへんかったら保健所に怒られますので(゚Д゚) いつもご来店頂いている皆様にはお気持ちで 少しづつお分けさせて頂いております だいたい5mlで100〜200倍希釈となります ✔︎旅行用の化粧水容器などのご持参だけお願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♥️ ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ ▪︎ #mmagicca. #hairmake#nail#salon #shimokitazawa#tokyo#hairsalon #マジカ#美容室#下北沢美容室#下北沢ヘアサロン  #下北沢ネイル ジェルネイル #ヘアメイク ネイル #kyoto#京都#下鴨神社 洛北 ルトーア東亜美容専門学校 ご覧頂きました皆様に素敵な出来事がありますように🍀

トミイカオリ @mmagicca.下北沢(@caoss._._._.1031)がシェアした投稿 -