2020/08/05 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法

太陽
晴れ
タラー10%
35℃ / 26℃
湿度66%





今日も良いお天気です

やっぱし晴れって良いパフェ音符







HUNTER×HUNTER
ついにキメラアント編に入った

カイトお久しぶりまじかるクラウン







 


今度は
うがい薬が
どうやら買い占められたらしいのですが
まだ効果もあやふややのに宇宙人くん


最近はもう
買い占めも悲しさ通り過ぎて
買い占め起こるたんびに笑けてしまうパックコーヒー


きっと買い占めされる方は同じ人なんやろうな
急がずのんびりいきましょうカップケーキチョコカップケーキ音符








あなたもスタンプをGETしよう







短い夏やけど
貴重な夏になりそうです
工夫して上手に楽しみたいと思います付けまつげサングラスクローバー



    


任天堂SWITCHが欲しい目
リングフィットが欲しいのです乙女のトキメキ
そう思っているんやけども
どちらもゲットできてまへんが
また入荷されるまで大人しく待ちます



「生産状況はおおよそ平常に戻ってきている」
とありましたので付けまつげ音符



買い占めや転売やらありますが
しばらく待てばちゃんと入荷するんよな



今日も
入荷をわくわく楽しみに
入荷をわくわく待ちますが
GETできるまで願いますおすましペガサス乙女のトキメキ




 






引き続き熱中症などにお気をつけて下さい
マスクの日々の中体内酸素不足になりがち
呼吸の入れ替えやらしつつ
水分補給も忘れずにうずまきキャンディ音符
日焼け止めもパック