2014/09/24 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法



★マジコ★にご来店頂いてる皆様
こちらのblogをご覧頂いてる皆様
いつもありがとうございます(*゜▽゜)



残念ながら
今日も
お星様が観れまへん(iДi)///



今日は
神秘的の
おすそ分けを頂きました!

もう少しで誕生!
産まれるまでの
最後に来てくれました( ´ ▽ ` )


次の時は
もう産まれてると思うと
なんだがほんまに不思議。


大きなお腹
ここにいるんやなあと、
なでなでさせてもらいました!


頑張ってやで!
そして元気な赤子を(・∀・)




ほんで
明日からお仕事で
パリ出張に行く女の子。
気をつけて行って来てね!

素敵な色々が
見つかりますように★★★

クッキーありがとう( ´ ▽ ` )ノ




はっ!

気が付けば。

9月も終わりそうです。

10月のお休み出さんとやなあ。



明日は
夏季休暇でしたが
17時まで営業致します。

明後日は
最後の夏季休暇を頂きます。


よろしくおねがいいたします★














今日もありがとうございました(゚∀゚*)
明日も素敵な1日になりますように★
★miraclemagico★マジコ