2014/09/25 | mmagicca. atelier mmagicca..

mmagicca. atelier mmagicca..

心と心をつなぐ魔法





★マジコ★にご来店頂いてる皆様
こちらのblogをご覧頂いてる皆様
いつもありがとうございます(*゜▽゜)





街のなかには
大勢の人たちがいる。

そして色んな人たちがいる。

今自分の周りにいる人は
それはそれは
全然知らない人たちのようで。

知らないだけで。
ただすれ違っただけで。

話しかけてみれば
お友達になれたりもするのかとか。

美容師として
ヘアメイクとして
モデルハントする時は
人見知りも遠慮も無く
気にせず話しかけてたのに、とか。

それで
お友達になったりもしてるし。

もしかしたら
この大勢のうち誰かは
お友達のお友達やったりするのか。


今ウチが聴いてるこの曲を
聴いてる人はいたりするのかな。
とか思ってみたりしながら人を見る。


ぼーっと心の中でぼやぼやぼやく。



家に帰って
またぼーっとしながら
皆は今何をしていて
何を思っているんやろうかとか。



























今日もありがとうございました(゚∀゚*)
明日も素敵な1日になりますように★
★miraclemagico★マジコ