スイーツの徒然日記 -3ページ目

スイーツの徒然日記

書きたい時に書きたいことを・・・・

なんとな~く更新中☆

皆さま・・・・本当にお久しぶりです

スイーツです☆

なんだかブログをUPするたびに生存報告の用になってる感が否めませんが(笑)


お仕事が本当に忙しくなりすぎて・・・・

実は今、一人で会社を運営しています
・・・・・社長になったわけじゃ有りませんが(=◇=;)

総務・経理・人事・営業・事務・・・・毎日これを一人でこなすのって本当に大変で。


昨日は終電で帰った後、ご飯たべてお酒飲んで・・・気付いたら朝ソファーで娘に「ママ学童のお弁当作る時間!」と起こされましたΣ(・ω・ノ)ノ!


化粧も落とさず寝てしまった・・・・・


お疲れモード

心も身体もね


8月ですね

皆さんも夏バテに負けないようにのりきって下さいね☆



早く秋が来ないかな・・・(*_*)