皆さま・・・・本当にお久しぶりです
スイーツです☆
なんだかブログをUPするたびに生存報告の用になってる感が否めませんが(笑)
お仕事が本当に忙しくなりすぎて・・・・
実は今、一人で会社を運営しています
・・・・・社長になったわけじゃ有りませんが(=◇=;)
総務・経理・人事・営業・事務・・・・毎日これを一人でこなすのって本当に大変で。
昨日は終電で帰った後、ご飯たべてお酒飲んで・・・気付いたら朝ソファーで娘に「ママ学童のお弁当作る時間!」と起こされましたΣ(・ω・ノ)ノ!
化粧も落とさず寝てしまった・・・・・
お疲れモード
心も身体もね
8月ですね
皆さんも夏バテに負けないようにのりきって下さいね☆
早く秋が来ないかな・・・(*_*)