久しぶりにアメブロ開けたら・・・・
アメンバーさん超減ってた(笑)
スイーツを切らずに残しておいてくれた皆さん
本当に感謝です( ´艸`)![]()
かおりんごの方で再開するか
スイーツで再開するか
正直悩みました
かおりんごのブログは重いですからね(笑)
閉鎖することも考えました
でもあの時感じたこと
同じ境遇の方がいっぱいいたこと
これから更新しなくても、何かヒントにあることがあればと残しておくことに決めました
また今日から最出発
よろしくお願いします(*^▽^*)
スイーツより
久しぶりにアメブロ開けたら・・・・
アメンバーさん超減ってた(笑)
スイーツを切らずに残しておいてくれた皆さん
本当に感謝です( ´艸`)![]()
かおりんごの方で再開するか
スイーツで再開するか
正直悩みました
かおりんごのブログは重いですからね(笑)
閉鎖することも考えました
でもあの時感じたこと
同じ境遇の方がいっぱいいたこと
これから更新しなくても、何かヒントにあることがあればと残しておくことに決めました
また今日から最出発
よろしくお願いします(*^▽^*)
スイーツより