スイーツの徒然日記 -2ページ目

スイーツの徒然日記

書きたい時に書きたいことを・・・・

なんとな~く更新中☆


久しぶりにアメブロ開けたら・・・・


アメンバーさん超減ってた(笑)



スイーツを切らずに残しておいてくれた皆さん

本当に感謝です( ´艸`)ドキドキ



かおりんごの方で再開するか

スイーツで再開するか

正直悩みました



かおりんごのブログは重いですからね(笑)

閉鎖することも考えました



でもあの時感じたこと

同じ境遇の方がいっぱいいたこと

これから更新しなくても、何かヒントにあることがあればと残しておくことに決めました



また今日から最出発


よろしくお願いします(*^▽^*)



スイーツより