スイーツの徒然日記

スイーツの徒然日記

書きたい時に書きたいことを・・・・

なんとな~く更新中☆

Amebaでブログを始めよう!
ブログを書いてみました!

うーんとね…アメンバーさんがいなくなってる(笑)

まぁ仕方ない。


実は昨年5月に再婚をしました(*^_^*)

イケメンで優しくて料理上手で…と私なんかには本当にもったいないくらい素敵な旦那さんです。

赤ちゃんも授かって今臨月です(⌒▽⌒)

毎日ドキドキ!

10年振りの出産はねー
初産気分(笑)


また気分のままに更新していきますので、ヨロシクお願いします!


スイーツ