2年3ヶ月ぶりに…ブログを書いてみました!うーんとね…アメンバーさんがいなくなってる(笑)まぁ仕方ない。実は昨年5月に再婚をしました(*^_^*)イケメンで優しくて料理上手で…と私なんかには本当にもったいないくらい素敵な旦那さんです。赤ちゃんも授かって今臨月です(⌒▽⌒)毎日ドキドキ!10年振りの出産はねー初産気分(笑)また気分のままに更新していきますので、ヨロシクお願いします!スイーツ