2014年も残りわずかですね♡ | 小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

元SEの起業家・事業主向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です、
バックオフィスから、小規模・個人事業主さまを万全サポートしています。

皆さま こんにちは!
元SEの起業家向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です 


パーティの余韻も、つかの間・・・
先週は打ち合わせなどで、外出が続いた週でした~バッグ


昨日は、講座の受付アシスタントをさせて頂きました



( いつに間にか笑 クライアントさんが撮影していてくださいましたキラキラ)


皆さまとの別れ際に

「よいお年をお迎えくださいね
「また来年もよろしくお願い致します

と言う、挨拶を言うたび、そして聞く度に
あぁ、2014年も終わりだなぁ・・・と言う事を、しみじみ感じます。

私も今週末からは、年末年始のお休みをいただく予定ですごあいさつ

もちろん、ちゃんとお休み出来るように(笑)
今週はスパートかけていきます競馬

皆さまも残り少ない2014年、充実した時間をお過ごしくださいね。

お読みくださいまして、ありがとうございました