ママまつり横浜で踊ってきました! | 小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

小規模・個人事業主さまを万全サポート!秘書【パーソナルアシスタント】

元SEの起業家・事業主向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です、
バックオフィスから、小規模・個人事業主さまを万全サポートしています。

皆さま こんにちは!
元SEの起業家向け秘書・パーソナルアシスタント 小田香です

先日行われた「ママまつり横浜」のステージで
スクールの皆さんと一緒に、ベリーダンスを披露させていただきましたキラキラ



舞台メイク2回目、1回目より良くなった・・・

今回は、前回と同演目でした
前回のDVDをみて一人反省会をするに・・・
一番の反省点は「腕」の位置の保持だったので、まずはそこ!
意識して臨んだ結果、随分良くなったのではないかと思います(当社比)



↑今回の超入門チームも4人でした

そして、実は、なんと・・・みぽきちさんが、会社のお昼休みに観に来てくださっておりました
まさか、ベリーダンス以外の関係者(笑)が、来てくださっているなど露にも思わず衝撃
めちゃくちゃ嬉しいサプライズでした~驚き




↑陰影が素敵な写真ハートまで撮ってくださって、とっても嬉しかったです

   みぽきちさん、ありがとうございました~



↑今回参加された、スクールの皆さんとご一緒に


今回のステージで5月から続いた、演目は一区切り。
本番は約2分の短い振り付けですが、それにかけた時間たちは・・・・・・あはは…
先日のレッスン後のランチでみなさん

「ステージに立って踊るって、こんなに大変だとは思わなかった」
と仰っていたそうです。

うんうん、分かる分かる・・・私も予想外の経験でした。
だからこそ、準備を重ねたからこその、輝きでもありますし
目標があるから、そこに併せてググッと頑張る(→レベルUPレベルアッブ
と言うのもあると思います。
私自身は、ダンス系(発表会系)の習い事自体がほぼ初めてだったので
色々な意味で勉強になりました

そもそも、まさか、1年前は・・・
自分がベリーダンスの舞台に立つなど、夢に思っても居なかったのですが(笑)
何がご縁でこうなるか、人生は面白いですね

お読みくださいまして、ありがとうございました