またまた久々 3日ぶり(´Д`)


大輔とは4日間
連絡取ってませんヾ(´ー`*)ノ

あと3日…
一週間くらいなら待てる。。。笑


今週1週間は
学校お休みなのです。
来週から地獄なのです。


単位やばいー(´Д`)ハゥ


バイトも探さないと…

うーん。。。(-ω-;)




ぇと。。。

またblog書き忘れまして。。(汗


でも温かく見守ってくだしゃい。←

昨日は情緒不安定でして..笑


ぁ、最近
ポップンミュージックしたい
欲にかられていますヾ(´ー`*)ノ
5ボタンからか←
あんどニコ厨気味。

ヲタに逆戻りw自分ww


いま 通学中...

ねむい(-Д-*)


昨日 3、4日ぶりに
大輔と連絡しました。
ひさびさ声聞いたー

前みたいに
キャッキャしなくなりますた
落ち着けました\(^∀^)/


続くなら
続いていたいけど
私から連絡しなきゃ
大輔からほとんど連絡こないし
自然消滅したとしても
それはアリかと



ぁあぁぁうぁぁ
隣のジィさんゥザす\(^ω^#)/
撲滅してけれ



1時間前から
すごい胃痛。。。

アセトアミノフェン大量摂取して
タヒにたいくらい痛い...

とりあえず0,5g摂取(-ω-;)


息もうまく出来なくて
まぢ生きていたくない位痛い


うあぁぁぁああ