1ヶ月で倦怠期\(^∀^)/
大輔が最近ひどーい。


電話した時

私「付き合う前は大輔が連絡いっぱいくれたのに、付き合ってから私から連絡しないと大輔から何も連絡くれないじゃん。」

大輔【連絡してるよ-】

「してない(怒&半泣き」

【そういう時期もあるじゃんか、ね?】

「あっそ。」


みたいな(´_ゝ`)



で電話切って

落ち込んで
もう終わるかな…(笑)
て思ってたら



40分後くらいに
大輔から電話あって、



【ほら、連絡したでしょ?^^】


って……


ズルすぎる--(゚Д゚)--!!!



大輔のツンデレに弱いの…(-ω-;)


うぅ。。。
ブログ少し放置してた(-ω-;)
悪いクセが出てしまった(´▽`)ノ汗

なので2日分(・∀・)


**27日**

誕生日わしょーいヾ(´ー`*)ノ←


昼まで だらだら過ごしてて
今日 15時前に
大宮の豆の木で待ち合わせして
高校の友達に会った-(pqД`*)・゚。*

一緒にご飯食べて
色々語ってたw
そのァト ゲーセン行って
本来の目的は終わったのですが

カラオケに行く事に。。。

でもフリータイムが18時からだから
30分程度ひまつぶししなきゃで
質屋の大黒屋に行った(´Д`ノ)ノ
ティファニーのリングとネックレス可愛すぎて
買うか相当悩んだ(゚Д゚;)

結局 保留にしたけど←

で時間来ちゃったから
カラオケ行って
声かれるまで歌い(-ω-;)


一応 今日(27日)中に帰らなきゃなので
帰りました(´Д`;;)


てかさー、、、
彼女の誕生日忘れるとかどんだけ。

ないわー。

はっぴばーすでー♪♪
HAPPY BIRTHDAY♪♪
祝我生日快楽♪♪


は 寂し(´_ゝ`)プッ

何も無いお---屮(Д´)屮フガー


昨日 大輔から電話キタぁ
めずらしく50分くらい話せた-

こんなんで喜ぶか じぶん○| ̄|_


今日 何も予定無いねんけど
お出かけしよかなー(・Д・)

ははは←