明日は僕の誕生日☆彡
(・∀・)ノ←

でも友達にメアド教えてないし
誰にも会わないから
寂しい誕生日を送りそうですwww


ま、置いといて。



CATVで
ビリヤード見とるよー♪♪

よく わからんちw←
けど楽しー´▽`*

ビリヤードやりたいなー♪♪


今日は何しよー

来週から大学始まるから
引きこもり生活
もー少しで終わっちゃうな(´;ω;`)

満喫しとこvv笑



2日前から
ダイエット挑戦してます(・∀・)ノ

16時以降は
飲み物以外 口にしないの☆彡


高校の時から 過食症だったんだけど
最近 心の変化…っていうか、
そーゆーのもあったしで←
一応 抑えられてるから
今回16時以降食べない
ダイエット敢行(`・ω・)q


ぅち何でも三日坊主やから
今日が山場かな?www

がんばりますで。(pq∀`*)・゚。*



ぁ、昨日CATVで
ビリヤードの大会見てたの-。

ビリヤード良いなぁvv

家から1分の所に
ビリヤード出来るとこあるけど
本格派ぽいしなんか怪しい←

でも行きたいなぁー

ビリヤード上手くなりたいお(Д)

キューの持ち方しか
わからんもんwwwwww

機会と勇気があったら
今度行ってみようかな('∀'○)




昨日 湯舟につかって
ボーッと考えてた


今 心の寄り処がないから。
どうやって生きようかなって(笑)

難しいんだよね。。。


でも生きなきゃなってー。



一時期 死にたいとか
甘い考え持ってたけど、
どーせ自分には
死ねる強さなんて無いしwwww

てかさ、
「死にたい」て言ってる限り
死なないからw

だって 死に"たい"って願望だよ?

ほんとに死ぬ人って
周りの人から
すっ… と消える気がするんだ

″死ぬかもしれないって思ったけど
このタイミングで消えるなんて″ってー。


で、そう思い始めてから
どうやって生きようかなって
考えてるんだー。

誰にも依存しないのが
理想なんだけどね...


最近 真剣に考えてるから
周りの人間が私に、

「もう限界」とか「まぢ死にたい」

とか言ってくると
ほんとウザいんだ。
つーかムカついてくる。

その言葉で私も落ちるしさ
愚痴るだけなら止めて欲しい。

「たすけてー」とか言ってくる人は
尚更 目障り。

自分で何とかしろや



こう思う私って冷たいんかな…









さて今日は

大輔に

メールを

送るべきか

送らざるべきか


はて。