さっきブログ書いてすぐ、
1日半ぶりに
大輔から返信来たのー。




【全然メール出来なくてごめん!
最近色々あってバタバタしちゃっててさ(汗】



・・・って(´_ゝ`)


もうメール来ても
嬉しいとも思わないよ




返信するか迷った揚げ句、






『いぃよ 全然(´`*)』

↑今出来る精一杯の愛想w




て返信しちゃってるよ 自分wwwwww


まぢ F***だなww



あーあ。



大輔 返信もくれなくなったよ(´_ゝ`)


昨日は
私の気分がすぐれなかったから
「お疲れさま、おやすみ」
って送ったら返信無いし?(怒

今日も お疲れさまだけ送ったら
返信無いし??(怒


質問送らないと
返信しないんか大輔は。



もう やってけなぁーい。
別れよ(´Д`)

今までで
1番好きになれた人だし
いつも頭の中は
大輔だったし←
大輔の言葉が無かったら
生きていく気力無いと思ったけど

逆に今だからこそ
大輔の事忘れないと
ダメになりそだもんな。


自然消滅キボンヌヽ(´ー`*)ノ

まぁ私から連絡しなきゃ
向こうから連絡してこないし

どーせ心配してくれないだろー


大輔 自分の事で
精一杯なんだねw


私が引きこもりなくせ
悩み過ぎて
自傷してる事なんて
知らないだろー


あー やだやだ
大輔で一喜一憂してる自分

諦めきれない自分


やだやだ(´_ゝ`)



最近 携帯依存を
少しでも緩和しようと

時間潰しに良いものを
模索ちゅう(・∀・)なのー


一昨日から
読書に没頭(・ω・`*)

でも文庫薄すぎて
すぐ終わっちゃうよ\(^∀^)/


山田悠介の
「あそこの席」「8.1」は読んだ☆彡
山田悠介作品大好きなんだぁ-vv

で 部屋から読みかけの
金原ひとみの「アッシュベイビー」
出て来たから
今日はそれ読むぞ-(○'∀')q彡笑