しんしゅっぱつ彼氏と別れました(・∀・)なんてゆうか自然消滅てきな?ワラで恋愛はしばらく休業しま。学校始まるしねw男性不信深まったってゆーか。もー 恋なんてしないなんてー♪♪言わないよ ぜぇったいー(←違ぅん りあるな恋愛はしないよwで!!←ビリヤードのパグラヤン選手、最近きゅんと来るんですわwユーモラスなwwwあと韓流きてるねww
鬱。(愚痴だから見ないほうが。まぢ うざい父親。いきなり怒鳴ってきて意味不明。だから家に居たくないんだよくそが。家では何も食べないで生活すれば良いんだろ。鬱。もう私には誰も味方が居ないみたいに感じる寂しくなって家では表に出せないから壁殴って拳に痣つくったり手首切って自分落ち着かせたり。苦しいよ一人がいいけど独りは嫌なの。わがままだけどかまってほしいの消えたくなるいなくなりたい情緒不安定だから。。。気にしないで
なやみ彼氏と別れよかなー て。なんか馬鹿らしく思えてきちゃった\(^∀^)/会えないし、、、会おうと努力もしてくれないし友達として付き合ったほうがいいのかな、、、今のままだと付き合ってても付き合ってなくても一緒だと思うんだでも恐くて言い出せない言って、すんなりとじゃぁ別れよって言われたらキツ。。。(笑)中距離恋愛だからもう会えないのは嫌ー(>_<)最後1回あったらスッキリしそうだけど。。。わがままかな