こんにちは。
20日もブログ放置してしまいました。

coroですペコリ


8月中旬から、予定が入りまくりまして、
いとこが泊まりにきたり、実家に行ったり、お祭りとか、またお泊まりとか…
おしごと(ちまちま内職)もたまりにたまっちゃって…

いつもダラダラと過ごしている身には、残暑と繁忙が一気にやってきて堪えました



書きたいこともたまっているので、コツコツアップしますパソコン






と書いている今日もバタバタ

明日からお泊まりディズニーですミッキーミニー
息子の2歳の誕生日プレゼントです(おじいちゃん、ありがとう

私は7年ぶりのディズニーで、旦那は10年ぶりとかで、
大丈夫でしょうか…

ディズニーランド大好き!ってタイプではないんですが、
いざ行くとなると、テンション上がっちゃいますね


年甲斐もなく、ミニーネイルりぼん


アラサーだよ! それでも女子だよ! コンニャロー! てへぺろ


旦那に、「キノコ? 大きくなるの?」
って、それマリオだろ、とつっこむのもめんどくさいボケをかまされました。
最近、ギャグがオヤジ化してて、ヤダ。

では、2日間、夢の国に行ってきます。

散財しないようにします出費




ディズニーにくわしい方、
30周年の見ておいた方が良いものとか、
子供と一緒に行く時のオススメとか注意とか、アドバイスください





お久しぶりのクリックをお願いします!!!

にほんブログ村


このブログにちょいちょい登場している元職場の先輩が、ブログをはじめました。
10月にママになります^^
良かったら覗いてみてください

こちら。