-27週4日-

こんにちは。
今日も雨、、、ゆううつcoroです村長


先日、新潟の義実家から宅急便が届きました。
旬のお野菜と日用品。
いつも助かっております。
我が家の巨大冷蔵庫(その時の記事はコチラ→)の野菜室がいっぱいになると言う快挙!!
スカスカだった冷蔵庫も、やっと落ち着いたことでしょう。

そのなかに、こんなものが。


手作りのいちごジャム

さっそく近所のパン屋さんに走って、食パン買ってきた
おいしいジャムにはおいしいパンね
いちごが丸ごとゴロゴロ入ってて、なんとも贅沢。
トーストしたパンに、ガッツリ乗せて、、、いただきます

なんと、いちごも自分ちの畑で採れたものなんだそうです。
農家、ステキキラキラ
オーガニックでロハスを感じます←意味わかんないけど言いたいだけ(笑)



あ、そうそう、うちのバジル。

花が咲きました

花芽があると葉がかたくなると聞いたので、あわてて花芽を摘み、
なんだか捨てるのもかわいそうだったので水につけといたんです。
そしたら、
小さい白い花を咲かせてくれました。


かわいい



なんだかおなかも心も満たされて、幸せ

癒しの1日になりました。


↓応援クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村