-23週6日-

こんにちは。
coroです。


さてさて、昨日の続き。
新居を後にした我々は、不動産のお姉さんからある情報をゲット。

ミスド、100円セール中ミスド

こ、こ、これは、、、
いかねばっ!!走る人DASH!

今日の夕飯は、ミ・ス・ドドキドキ
と、疲れもあってか変なテンションで電車に揺られて立川へ。
最寄の駅にミスドがないのはつらいです。


まだ時間が早かったので、ビックカメラへ。
最近週末のたびに足を運んでは、家電の下見をしています。

とりあえず冷蔵庫コーナー。
先週の下見で、Panasonicが有力候補に挙がっていたので、
とりあえずパナ冷蔵庫を比べてみる。

候補は450ℓのこれ↓
 奥行が小さいタイプ。
              

もしくは470ℓのこれ↓
 背が小さいタイプ。


どちらも性能は同じようなもん。
エコナビでナノイー!!←よくわかんないけど
色とデザインと性能。
どれをとってもパナがいいかんじ合格

でも、でかすぎじゃないかとワタシはずっと思ってた。
賃貸アパートにこんな冷蔵庫置いたら、威圧感と圧迫感はハンパないだろう…
やっぱ350ℓくらいにしとこうよー。
と言って、そちらも見た。

パナの小さいサイズだと365ℓ、426ℓ。
うんうん。
エコナビとナノイーはついてないけど、(よくわかんないから)こっちでいいんじゃ??

と、サイズを見たら、大きいのとそんなに変わらないあせる
あれ? 本体価格は……大きいのと変わらないあせるあせる
おっと? 年間消費電力……大きいほうが安い、むしろ半額!!叫び

ここで店員さん登場目
この人がまた、営業上手の説明上手。
表示価格よりガツンと下げてくれ、しかもポイント20%。
こりゃ、価格.comも太刀打ちできまい…ってほど安くなった。

こりゃ大きいほうで決まりだねにひひ
と、その後は型、色ともすんなり決まりましたとさ。

結局買ったのは、、、

    
奥行小さめの450ℓ シルキーシルバーさんです。


あれ?
冷蔵庫下見で行ったはずなのに、買ってしまいました。
まぁ、引っ越すまでには買いたいと思ってたんで、良かったのかな?
しかも、プレゼントも頂きました!!

Panasonic 首用低周波治療器キラキラ
これ、かなり良いです。
いただいたその日から二人で愛用中ラブラブ

買い物を終えて、外に出たら真っ暗。
2時間以上、冷蔵庫コーナーにいたみたい…

帰りにミスドに寄って、ぐったりしながら帰りました。
お金がどどーんと動いた一日となりました。
ほっとりんぐが身に沁みましたチョコファッション

節約、頑張るんだ…


↓クリックいただけるとHP回復いたしまふ。。。(笑)
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村