ついに、ついに!


この日がやってきました。


明日になれば外に出られます🍃。


里帰り先の病院に直行だけど😖՞ ՞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

入院生活振り返り。


4/30に大学病院へ緊急入院


そして妊婦殺しという名のマグセント攻撃


28wで前例のない血液の異常



色々ありました。


ワガママ言って

7/15、33wで退院出来る事に😊!



その代わり里帰り先へ直行が条件だったけど😝💨


入院直後と血液トラブルの時は

本当に落ち込みました…。


病室は計画分娩のママさんもいるので

幸せなバースプランの話

赤ちゃんをあやす声

もうすぐ産まれそうな大きなお腹


なかなかグッとくるものはありました🥲︎



大学病院生活は先生達にはほんとに恵まれて

ストレスは面会NGとWiFiなしとテレビなしと大部屋と食事

かね😇



お陰様で2ヶ月半なんとか

持ちこたえることが出来ました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


産まれるまで大学病院に入院は、ちと限界でした…


最後に先生だったら外来でこの状態で来たら

入院っていいます〜?

て聞いたら

だから、里帰り先の基準はわからないよ

私だったら入院だねと



しつこくてサーセン😇



とりあえず覚悟しての退院なり✌️




午後は傷病手当申請書を窓口に取りに行ったり、外の広場でブルーインパルスを見ました*⋆✈︎



皆笑顔になってた😭

外に出れたことが嬉しいって皆言ってたな


それな〜😇


ママさん達との交流がなかったから

なんか思い出になったなぁ〜♡


当たり前なんだけど皆妊婦って不思議🤣



そんな訳で動いたせいなのか腰とお腹がミリミリ。

モニター付けたらやや規則的な張り。



ここに来て診察!



ひーん😭


とりあえず子宮頸管長の大きな変化と

子宮口?の柔らかさは変わってないので様子見。



退院前日にドキドキさせないで😭

というか、私が動いたせいなんだけど😖՞ ՞