寝起きのハイボール | 赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

duet:conductor で歌とギターをする鈴木崇文が赤裸々に語るブログのコーナー。




いつの間にか寝てて、目覚めたら寝れなくなったのでブログ書こうかなのコーナー。




こんばんは、おはようございます。



もう、朝ですね。



{157AD33C-0E2B-486D-B670-FF08BD7993C4}


寝起きのハイボールです。



綺麗に撮ろうと頑張りましたが、所詮、グラスに注がれたアレです。




別に、なんでもありません(゚_゚)




近所のだんご屋さんが、やっぱ、期間限定営業も無理っぽいって、店前に書いてありまして。



前に、ブログ書いたんですけど。



突然、閉店して、先月、1週間だけ営業したあのだんご屋さん。




機械が故障したのが原因らしいですね。




そういえば、実家の近くにもだんご屋さんがありまして。



和菓子屋さんですかね。




昔からあった、俺の和菓子の基本はそこの味だ。



そこも、機械が故障して、んじゃーやめるかなっつって、やめたみたいでね。



ひどく、落ち込んだよ、俺(゚_゚)




実家に帰っても、もう、食べれないのかと、打ちひしがれてるよ。




だんご食べたい(笑)




髪切りたい。




先日、ふらっと、有楽町行ってみたんですよ。



阪急とか入ってみたんですけど、場違いでしたね。




マルイとか落ち着く(笑)




LOFT最高!



新宿に場所をうつして、ウロウロしてたんですけど。



新宿は、さらに落ち着く。




新宿行っても、またマルイに行く、マルイ落ち着く(笑)



伊勢丹、入りづらくて入ったことなかったんですけど。



百貨店感満載ですね、活気に満ち溢れてて、素敵でした。




で、すんげー歩き回って。



楽器屋さんで、ピックを5枚買って買い物終了。




ピックって、なくなるんですよね。



この前のライブのとき、1枚しかなくて焦ったんですけど。



いろんなズボンのポケット探ると、出てくる出てくる(笑)



ズボンのポケット、ジャケットのポケット、コートのポケット、あらゆるポケットを探りに探って。



ピックを寄せ集めてます(゚_゚)



さてさて、気づいたら、もうすぐライブです。




◼️3月3日(金)
秋葉原 秋田犬
open 18:30/start 18:45
Ticket ¥1000+1drink

出演:
shiny's/福島史華/栗林薫/duet:conductor/三角と亀


20:35〜出演!




今回は、40分ライブです。



最近は、40分とか50分とかライブできてうれしいなー。



たっぷり、お聴かせしたいと思います。




ぜひ、秋葉原秋田犬へ!

来てね!





寝れる気がしない(゚_゚)




午前中に荷物来るし。



ネットで買い物しすぎててね。




ヤマトとか、佐川の人に、すごい苦労かけてる、ごめんね(笑)





レスターがラニエリ解任したぞ、おい。




岡崎がんばれ、俺ら、岡崎世代。




頑張ってるよな、俺ら世代、86年組(笑)





俺もがんばろ。





じゃあねーまたね、おはようございます!