素敵にキッス、素直にキッス | 赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

duet:conductor で歌とギターをする鈴木崇文が赤裸々に語るブログのコーナー。




わっしょいわっしょい。



ワンピースが気になりすぎて。



毎週、ジャンプ立ち読みしてる。




コンビニで涙腺崩壊。



決して、買わない、ジャンプ買わない(゚_゚)




これでまた、1週間頑張れる(笑)




2月17日、ちょい遅めのバレンタイン、ライブでした!




{E13BE5B1-14F2-41EB-9714-E9BF94674944}



1. 君と雨音

2. 真昼の月

3. 万華鏡

4. あさやけ

5. 世界が果ててもあなたと

6. 雪の雫

7. ストリッパー・ロンリネス

8. ムゲンノアイ

9. イノセント




いつもよりたっぷり、50分演奏させていただきました。




{95C9A752-F7DC-4814-95CA-4B0125D13AD9}



{0811806F-A101-40A2-A839-A8F984AE86AF}

俺、たのしそう(笑)




{9BD6BF02-A213-477F-8EDE-069262CF8B97}


{1A56E06A-F44B-43ED-B4FB-9E1672D90429}

内股。




{85EE6CA7-49C4-4F40-9DFE-A7D645C118A8}



{6A3E8B60-9FD1-47D4-BEA1-88A8D4B0AF8B}



写真もたくさんいただきました、ありがとうございます!



さゆりちゃんのオープニングアクトにも、おじゃましました。



{E672CEC7-EDDA-4210-8C3E-96AE4FBF7BB4}



{595683B5-50EB-4AB1-83BE-1B0918586133}


ダンサー&コーラスをやりました。




ジュニア時代に、よくバックで踊らせていただいたので、へっちゃらでした。





嘘です、照れがたくさんありました(笑)



でも、楽しそうですね、俺ら(笑)



ムゲンノアイも久しぶりにやりましたかね。


ノーマークでした。



前日に、櫻井氏に、やりたいなーと御提案いただき。



やってみたら、やっぱ、名曲だ(笑)




ソロで弾き語りからはじまり。



バンド組んで、Canvas.バージョンがあったり。



解散した後、スリーピースでやってみたり。


そして、ふたりでやってみて。



いろんなバージョンでやってるんですけど、全部、かっこいいよ(笑)









またやっていこうかと思ったよ。




良き1日でした。




たくさん、お酒も飲みました。



終演後、二人セゾンについて、櫻井に熱く語ったのですが。



引いてました(゚_゚)









次は、ひなまつり!


女子的イベントを満喫する!



気持ちは、女の子だもん!






ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





◼️3月3日(金)
秋葉原 秋田犬
桃の節句 ~お内裏とお嬢~
open 18:30/start 18:45
Ticket ¥1000+1d

出演
三角と亀/栗林薫/duet:conductor 
o.a shiny's



ガンバルンバ!



飲み会に行き、シメにラーメンを食べたんですよね。



で、酔っ払いながら、帰りに西友寄って、なにか買って食おうと思ってた自分が恐ろしかったね(゚_゚)




自制心の勝利。



痩せなきゃ…




{94B12073-A120-4976-B9D1-12A3523DE745}



ベージュのセットアップは、太った体を、太く見せるね(゚_゚)笑