夏合宿2024② | FC CANVASのブログ

FC CANVASのブログ

FC CANVASは、大阪府交野市で活動するサッカークラブです。
ブログでは、活動予定や試合結果などをアップしていきます。

夏合宿2日目に入りました!


大きな怪我や事故なくみんな元気に過ごしています😊



@グリーンミュージアム新郷温泉



朝食はなんと全員完食🔥




午前はリーグ戦1試合とトレーニングマッチ1試合。

少しずつ新しいメンバーとも打ち解けてきたようで、昨日よりも楽しそうにプレーしていました✨







上手くいかないことも多いですが、こうして真剣に話し合って、自分たちでチームを良い方向にもっていきます。




昼食は食堂の方々に作って頂いたお弁当を頂きました!




休憩を挟み、午後からもリーグ戦1試合とトレーニングマッチ1試合!

各チーム、それぞれの色が出ていて面白い試合ばかりでした🙆‍♂

そして今日の最後は、4年生のみ(キーパーのみ5年生)によるスペシャルマッチ!

5・6年生は二手に分かれてサポーターに!

4年生を思いっきり応援します!





これが一番楽しかったという声も(笑笑)




試合後はお風呂に入り、夕食を頂きました!!




今日はみんな大好きカレーです🍛


そしてRESCで今日が誕生日の選手がいたので、サプライズ誕生日パーティー!


おめでとう😆🎉




夜はミーティング。

今日はなんと、特別ゲストにお越し頂けました!


吉備国際大学シャルム(なでしこリーグ所属)の太田監督です!

S級指導者ライセンスを所持されているスゴイ方😲

そんな方の講義を聞けるとは、なんて贅沢な😂

内容は秘密事項なので🤭笑

太田さん、ありがとうございました!!




これにて2日目は無事に終了!

合宿も折り返し地点!

後半も楽しみましょう✨



③に続く。 



(担当:橋本、宮内、宮野)