↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 








こんばんは!もえみです🌸



昨日は大好きな友人と
神戸のfamiliarと
アフタヌーンティーに
行ってきました🫖♡🐻‍❄️

その後は
またまた大好きな人達と合流して
女子会ディナー🍽️💖












とっっっても
楽しかった💖💖💖





でね、こうやって
好きな空間に行ったり
好きなものを食べたり買ったり
って幸せだなぁと思う反面



本当の豊かさって
誰と関わるか?
で感じているなと
改めて気付いたんですよね😍🌹




好きなことを仕事にできてるから豊か
なわけではない。
好きなものを食べられるから豊か
でもない。

"幸せ"は感じてるけど
"豊か"ではなかったなって!




私、1人でも全然楽しめるし!
って思ってたことあったけど

幸せ止まりな生き方だったんだ!!
豊かになる可能性狭めてた!!
ってハッとしたことがあって🥹❣️




今回も、大好きな人と
一緒に楽しめたからこそ
"豊か"だったんだよね!!
(仕事、恋愛や結婚も同じですね✨)


だから好きなもの買うだけは
1人でできちゃうし
一向に豊かにならず
お金だけ遣って終わり!に
なりやすかったなぁ。





よく「自己投資が大事」って
言うじゃないですか❣️


でも正直不安じゃない?
自己投資って。




因みに私は
この写真のどの時期も変わってないのは
借金があること」です!笑
(奨学金もまだ返し終えてませんよ)
どーーーん






でもね、
夫と出会うちょっと前に転機があって

借金があることと
心の余裕
って別物だなと気付いたんですよね👀

そこから、借金があるない関わらず
お金の不安って感じづらくなったし

感情に振り回されないから
結果的に仕事も結婚も上手くいって
結果オーライ😳!





私、
これまで数百万の自己投資をして

恋愛が苦手
👉大好きな夫と結婚して毎日幸せ

周りの目を気にしてしまう
👉圧倒的自分を生きて堂々とできるように

好きな仕事をしてるはずだけど
なんだか焦りや不安がどこかある
👉ネガティブ感情感じたとしても
それが気にならないくらい毎日充実

自然と結果が出るようになり
ブラックエンジンで頑張らなくなった


自分を表現するのが苦手
👉自分らしく振る舞えるように♪





などなど変化してきたけど
失敗だったなぁと思う自己投資
やって良かったと思う自己投資
どちらもあって。




その分かれ道って
誰と関わるか?
の選び方だったなと❣️



もちろん友達ではないけど、
近くもあり深い視点で寄り添ってくれつつ
ノウハウ以前に何より楽しも〜💖💖💖
って導いてくれる人
に投資してきたことが
大大大成功でした✨


(その人の実績や、凄さ、資格欲しさ
に惚れて投資したお金は
「豊かさ」までは連れていって
くれなかったかな〜)



さっきもお伝えしたように
「幸せ」は1人でも感じられるけど
「豊かさ」は人と関わるなかで生み出されるもの🌹



この「豊かさ」を
私は自己投資を通して
身体にまで刻み込んでいけたなと
感じてます✨



だから、
豊かになるために
お金を払ってきたようなもの^^
そこをケチらなくて本当に良かったなと。。!



この「豊かさ」を腑に落とせたから、
借金があろうが豊かなことには
変わりないんです☺️💖




女性って妊娠出産で
ライフスタイルの変化激しいし
結婚してお家購入でローン組んで(これこそ借金)
子供のためにお金遣って〜って
ライフイベントも多い🏠




だから、
「お金」や「人」「環境」など
外的要因に振り回されない

整い美人💖

になるための
自己投資は本当にお勧め✨
一生投資し続けないとダメとかでもないし〜
(もちろん、強制ではないけどね!)




かと言っても、
好きなものも買いたいやん?
旅行にも行きたいやん?
贅沢なランチもしたいやん?

🥰🥰🥰




だから、効率よくまず
マインド整えちゃおう💖💖💖
もちろん"私らしく"ゆるくね!!!


振り回される生き方はもうおしまい!
圧倒的自分を生きる生き方にシフト
した人からどんどん豊かになっていくよ♪




\既に残席わずか💡
7月中の申込がお得🎁/



私がこれまでやってきた
"私らしく輝く"
内面磨きを詰め込んだ3ヶ月コース

『私だけの溺愛ゆるリッチを叶える
Natural Beauty Produce』

今夜7/21 20:00〜
受付開始です💖


どんなメンバーが集まるか楽しみ♪


詳細は公式LINE

登録してお待ちください💌




私のままでゆるっとNaturalに
生きるだけで

溺愛もリッチも
掛け算で自然と叶っていく😍


だって、
"私"を堂々と生きてるんだから
叶うしかない💖💖💖



それではまた更新します❣️