↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 








こんにちは!もえみです🌸





実は私、
わがままで
めっちゃ女子を
楽しんでるような人が
嫌いでした🤣🤣🤣


しかも、
それでいて愛されてて
お金にも困ってなさそうな
人ね!笑



・結局男はああいう女子が好きなのね!
・結局可愛いから人生得してんだろうな
・わがまま言える外見の良さ羨ましいわ!
・みんなが憧れるハイブランド、しょーもな
(本当は羨ましい)



くらいに思ってました😂❣️






ただ、そう思ってる私って
性格悪いよな〜〜
こういう一面があるって知られたら
もっとモテないやん?
もっと心細くなりそうだし

真面目でいい人
でいたほうが楽だなって。

本当の本当に思ってる
本音を抑えてでも。















でも、
本当に楽なほう
選べてますか???












過去の私は
傷付かないこと
が楽だと思ってたんです。


だから
人の前で自分を取り繕うし
ネガティブな本音にも蓋しようとする。

やりたいことがあっても、
上手くできるか分からないから
やめちゃったりお金を言い訳にしたり。


だってそのほうが
楽だと思ってるから。








でも、
どんな自分も一旦受け入れちゃった
方が圧倒的に楽なんですよ☺️







だから
楽な方を遠ざけなくていいんですよ!

むしろ楽しましょう笑

(一応言っとくと相手にそのまま伝えたらいい
ということではないよ!)









わがまま女子嫌い😾
こんな性格悪いこと思ってる
私も私だよね。

ただ、私もわがままになりたい
ってことだわ。
わがまま言っても受け入れてもらいたいんだ!

そりゃあ愛されたいよ。
苦労せず愛されてる(ように見える)人が
心底羨ましい。

私はいつも羨むか妬むばかり。
諦めかけてたけど
やっぱり叶えたい!!!





みたいな✨





文句や愚痴だけじゃなくて
願望も受け入れてあげてね💖






わがままで、
愛されてる人って
これが出来てる人ですよ💡

だから人生彩るし🎨
願いを叶えてあげたい♡
そんなあなたが好き♡
って自然と思われるようになるんです!


難しく考えてるのは
いつだって自分。





是非、体現までしてみてね!!!









心に躍動感を❤️
心から現実を彩る人生アート🎨

ガツガツ♂化女子卒業して
可愛く愛されリッチになりたい人は
新講座がとてもおすすめ✨



詳細は公式LINE

登録してお待ちください💌







それではまた更新します❣️