↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 



こんばんは!もえみです🌸



私、昔は本当に、
ガツガツ頑張って
♂化してました🦍




仕事も時間やタスクに追われてガツガツ

プライベートでも痩せるために
筋トレガツガツ、
食事制限・ファスティングで
自分を追い込んでガツガツ

人間関係も相手の顔色をうかがい
言いたいことも言えず
我慢の連続でガツガツ



そんなガツガツばっかしてるもんだから
親しい人・分かって欲しい人の前で
ぷつっと糸が切れて

🥀思い通りに動いてくれない彼に当たる
🥀親に感謝してるはずなのに
親が◯◯してくれなかったから...と苛々する
🥀もっと楽しい話してよ!!!と思う
🥀とりあえず愚痴等ないと気が済まない

など日常茶飯事で


ふと鏡に写る自分の表情が
なんだか疲れてる😓




でも、一歩外に出たら
親しい人の前で出してる素の自分とは
別人かのような明るい自分
を演じていて

そのギャップにまた疲れる🥹




なんか最近生理痛ひどいな〜
ニキビもできやすいな〜
メイクやファッションを楽しむ余裕もない。



あれ?私、
こんなはずじゃなかったのに

って何度思ったことか。






本当はもっと
楽しみたいだけなのに
ガツガツして体調不良になるまで
疲れ果てて

そんな自分を好きになれなかった
んですよね🥲










幸せになるために頑張ってたはずなのに
むしろ苦しんでる現実を
受け入れたくなくてまた頑張り始める
負のループ🔁




自分を好きになりたいから
・もっとゆるもう!
・便秘を治そう!
・もっと痩せて綺麗になろう!
・もっと人と交流しよう!!
・もっとお客さまのために頑張ろう!


もっともっと改善🔨


って自分をずっと修理してたな👩‍🔧






改善!改善!って、、
ロボットみたいに自分を扱ってるから
また改善が必要な自分になって
体調を崩したりしてしまう。





だから
もっと心いっぱい
人間らしく生きて
いいんですよ🌸







ガツガツ頑張ることで
♂化する人は
ロボット思考🤖
まだまだ抜けてないかも✨





まずは、
ロボット人間🤖をやめる
と決めること。




それが、
女性としても
自分としても
心が満たされる生き方の
入り口になります🚪





私もロボットだった時は
誰かに操作してもらわないと動かないから
いつも「自分らしさ」という正解を
探してた。

でも、その「自分らしさ」を
なくしてたのは自分だったんだよね。

ロボットのように扱ってるから🤖





そりゃあ
体調不良になったら
治そうとするけど


改善!改善!🤖
だけの人生でいいの???



と振り返った時
私はNOだった




皆さんは、どうですか?











同じ「頑張る」でも

ダイエット
▶︎楽しみな予定を入れて、
友人と可愛い服着て楽しむ自分を
イメージしてがんばる💪
夫と褒め活して楽しみながらがんばる!

仕事
▶︎自分やお客様の最高の未来を想像して
今できることをがんばる💪
仲間との交流も楽しみながら
やることやる!1人じゃないから怖くない!




とか。
👆文字に書いたら簡単だけどね笑
腑に落とすことが大事!







ロボットのように
感情殺しながらずっと頑張らなくて良いし
感じたこと、感じたいこと
を認めちゃっていい💖


その上で、
叶えたいことに向けて
頑張れると良いよね🙆







心に躍動感を❤️
心から現実を彩る人生アート🎨

ガツガツ♂化女子卒業して
可愛く愛されリッチになりたい人は
新講座がとてもおすすめ✨



詳細は公式LINE

登録してお待ちください💌







それではまた更新します❣️