↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 



こんばんは!
もえみです🌸



暴露するんですけど、
私めちゃくちゃ
依存的なんですよ🤣🤣🤣






だって夫に
生活費出して貰ってるし
夫婦で旅行行く時はお金は夫持ちだし
欲しいものもおねだり♡してるし!
(おねだりを叶えるかどうかは夫の自由)


めちゃくちゃ依存してると
思うんですよ。





でもね、
依存の仕方も"工夫"ができるんです🫣




だから夫は
むしろ養わせてくれてありがとう❣️
って伝えてくれるし
だからと言ってパパ活みたいな
関係性ではない。

夫は親友のような存在でもある🥰


私自身も養って貰ってることに
後ろめたさも何もないんです。






一般的に、
依存的な女って面倒だし
男性からも相手にされない
イメージあると思うんですけど

まさにそうだと思う💡






でも!

自分も相手もwin-win✨な
依存もあるんですよ💘




実際、会社員という働き方も
ある意味会社に"依存"できるから働けるし

人に"依存"できるから
素直にアドバイスを取り入れられる。


初めからこう思えてたわけではないけど
依存って別に悪いことでは
ないと思うんです🥰






人間どーせ
1人では何もできないし

まるっと自分の人生丸投げ、
相手をコントロールするみたいな
依存ではなくて
win-winな依存もあるって知れるだけでも
私は心が軽くなったんですよね✨








というのも❣️

私も過去実は
●親や男性に頼ってたまるか!!
●自分で稼いでやる!!!!
って必死で

・会社員時代も誰よりも成果を出そうと頑張ったり
・SNS発信始めた頃は
月50名以上無料企画の対応をしてたり
(もちろん一人一人手を抜かなかった)
・著名な方に直談判で近くで学ばせて貰ったり



とにかく頑張ってた🤣🤣🤣






ただ、
ここまでじゃなかったとしても


頑張り方って
自己犠牲な頑張り方しか
ないのかな?

って疑問に思ったことある人
いるんじゃないかな?




さっき
「win-winな依存」と
書きましたが

👆このような依存ができる人は
頑張り方を工夫出来る人』です💖







幸せそうに楽しそうに
理想を叶えてる人も、
何かしら頑張った上での結果なはず。

じゃあヘトヘトで頑張ってる私と
何が違うんだろう??
って私はいつも疑問だった。


自分に能力がないからだろうか?
もしやシンプルに頭が悪いとか?
男性に依存なんて怖すぎ!!
楽しめる頑張り方があるはず!!

って思ってました🤣🤣🤣









先日の👇のストーリーズが
大変好評だったのですが...









24歳⇨28歳
でも変わったように見えるけど

なんだか覇気がない🤣💡




そう、
一般的に言われている
「依存」しか知らなかった時です。

この一般的な「依存」に
自分を当てはめたくなくて
自己犠牲してまで頑張り

頑張ること・努力がまだ
好きになれてなかった時。

(疲れちゃって、楽したい〜となり
いやいや楽するなんて!みたいな
武士のような生き方でした)





でも、28歳⇨30歳では
win-winな依存
つまり『頑張り方の工夫』
をするようになり

本当の意味で自分を大切に、
幸せに出来るようになった🌹







そしたら


🌹セールスなしで有料メニューのお問合せをいただけるようになったり

🌹上の人からお仕事のチャンスをいただけるように

🌹夫と温泉旅行に行ってる間に

講座が爆売れして月商120万

🌹「もえちゃんは仕事したければしたらいいし

しなくてもいいよ」と言ってくれるように

🌹外見も、柔らかさもありつつ芯の強さも感じると言っていただけるように



一部ですがこのような変化がありました。









日本社会は特に

年功序列がまだまだ多いし

不自由と感じることも多いから


疲れちゃってる人も多いと思うけど❣️


頑張り方の工夫』してみない?💖








今、講座を作ってるところなので

募集の体制整ったら

公式LINEで真っ先にお知らせしますね💌











それではまた更新します❣️