↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 
 
こんにちは!もえみです🌸
 
 
 
昨日は
アフタヌーンティー女子会
@神戸でした🫖✨
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

今回、約3ヶ月ぶりに開催しましたが

アフタヌーンティー会を開催して

いつも思うのが

 

 

女性の可能性は無限大

 

 

ということ!!

 

 

 

参加者の方には

当日聞きたいことや

アドバイスが欲しいことを

事前シートでうかがっていて✨

 

 

 

・恋愛経験があまりなくて、

パートナーシップの築き方に自信がない

 

・もっと上品さを身につけたい

 

・仕事は充実しているけれど

恋愛がうまくいかない

 

・萌実さんのように

「存在してくれるだけでいいよ」と

言って貰えるような女性になりたい

 

など、有難いことに

毎回沢山お送りいただくのですが

 

 

 

対面でお会いして

実際にお話ししていくと

 

みるみるうちに

参加者の方の表情が

明るくなっていくんですよね😍💖

 

 

 

 

やっぱりみんな

本当は自分の力を信じてる。

 

 

自信がないと言いつつ

堂々としてていいんだ!!!

ってスイッチを切り替える

きっかけがないだけ。

 

 

そのきっかけが欲しいだけなのに

自分の不足を埋めるために頑張ったり

周りと比べて落ち込んだり

女性性・男性性どっちが高いか?を

気にしだしたりする。

 

 

 

でも、

 

私は私でいいんだ!!

 

私の人生を生きることが

何より唯一無二で特別なんだ!!!

 

 

 

って思えるだけで

自然と今後の行動も変わるんですよ💖

(だから、理想も叶いやすくなる)

 

 

 

 

 

まるで宝石箱のような

上質に洗練されたアフタヌーンティーを

目の前にするだけで

 

わぁ!!綺麗✨✨✨

かわいい😍😍😍

 

って頭で考えてるわけじゃないのに

自然と拍手(行動)しちゃうようにね❣️

 

 

 

 

でも、

ただ感情が動くから良いって

わけではないのは

皆さんもよく分かってるはず。

 

 

 

 

だから

今の現状がどうであれ

 

--------------------------------------------------

 

🌹一流のトキメキ空間に身を置く

       ✖️

🌹自分が本当に大切にしたい

唯一無二の魅力に気付ける交流

 

--------------------------------------------------

 

 

 

つまり

人✖️環境にこだわる経験は

自分の今後の可能性さえ

後押ししてくれる💎✨

 

 

 

 

とある1日さえも、

どんな場所に身を置くか?

誰と会うか?

楽しみながら拘っていける人から

人生楽しくなっていきますよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はね、正直

アフタヌーンティーなんて

ただのぼったくりだと思ってた😂

 

 

なんでわざわざ行くんだ???

どーせセレブだからだろと😂😂😂

 

 

お茶会を開催してる人のことも

羨ましいのに自分とは合わない人種

って勝手に決めつけてて

 

過去はとんでもなく捻くれていた

私ですが・・・

 

 

でも、その考え自体が

三流以下だったって今なら思います。

 

 

 

勝手に自分の可能性に

天井作ってたわけですからね😂

 

 

 

そこに気付いてから、

一流に触れる楽しさを知り

 

私は私のままなんだけども

 

関わる人や住む家まで

アップデートされていったんですよね❣️

 

 

 

 

きっと昔の私は

自分の人生を大切にしたいけど

そのやり方も分からなかったから

 

警戒心も強かったし

自分とはかけ離れた生活をしてる人に

嫌悪感を抱いてた。

 

 

 

でも💡

 

何者かにならなくていいし

私のままで、

一流に触れられる自分になれたら

 

とっっっても

楽しそうじゃない????💖

 

 

 

 

本当はもっと、

圧倒的自分の人生を生きた上で

楽しみたいよね☺️💖

 

素敵な人達と共に!!!!

 

 

 

 

 

 

\アフタヌーンティー女子会

@東京 開催します✨/

 

 

さて、滅多にない

東京開催のアフタヌーンティー会🫖

続々とご連絡いただいてます💌

 

機会を逃すことほど後悔として残る!!

素敵なご縁を楽しみにしてます✨

 

 

詳細は公式LINE

「アフタヌーンティー」と送ってね!

 

※「」は入力不要