佐伯萌実

私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡

相談実績1,000件以上☎️
大好評menuはリニューアル準備中
▶︎▶︎▶︎
公式LINEに登録して待機♪







こんにちは!もえみです🌸





最近は、
新居への引越しや結婚式の準備
講座での学びなど充実してる
毎日を送っています🤍✨



🏠新居はluxuryホテルをイメージ

✍️「主役設定」で夫や周りからも
推される女性をもっと増やしたく、
インフルエンスアカデミーで「影響力」について
清水萌香さんから「ファン化」について
学んでいるよ✨




一見、充実している〜🥺✨って
感じられていましたが、
それと同時に
やりたいことと、
やるべきことが渋滞してしまい
タスク過多になっていて、
若干疲れ気味でした😇😇😇









思えば
会社員をしていた時も
家でゆっくりしている時も
夫とデートしている時も
好きな仕事をしている時も


忙しさ


に振り回されている時ほど、
やりたいことをやってるはずでも
なんだか不自由に感じてたんですよね。




TO DOリストだけじゃなくて

あれ買おうかどうしよう〜
どのドレスにしようかな〜
どんな世界観の式にしよう〜

幸せな悩みではあるけど

"悩むことで忙しい"

ともなっていた😶‍🌫️




「忙しい」は
心を亡くすと書く
と聞いたことがあると思うけど、
本当にそうで💡💡💡💡💡



だって、忙しい時って
"あー忙しい忙しい"って
口に出してなくても
心のどこかで唱えてない???



そりゃあ、
唱えちゃってるんだから
心にも暗くなりなさーーいって
言っちゃってるようなもんだし

場合によっては体調不良にも
なりかねないよね。





好きでやっていることも、
現実に追われてやってしまうと
全然楽しくなくなってしまう。
むしろ嫌になってしまうし、
やっつけ作業にもなってしまう。




実際に、
お客様の内面カウンセリングを
していた時にも、
この"忙しい"は大きなポイントで
人生を楽しくなくなってしまう
要因でもあるんです。









お客様には、
今の楽しみ方と自分の満たし方を
プロである私はお仕事として伝えているのに
私自身も、
忙しさに翻弄されてしまうことだってある。


そんなことに気づいた時に
やっぱり改めて思ったのは、


やっぱり私は
自分主導で人生楽しみたい!!


ということ❣️









忙しさに振り回されてるということは
忙しさに主役譲っちゃってるやん???

(食欲や他人の些細な一言に振り回される等
皆さんも主役譲っちゃった経験あるんじゃないかな?)





私より忙しいはずの夫が
「これから新生活楽しみやなぁ!」
「片付けは俺がやるから萌ちゃんは
好きなことやってたらいいよー!」
って伝えてくれて
(夫はいつも主体的で、ブレない。尊敬🙏)


タスクやら感情やら悩みやら知らんけど
いつまでも埋もれてないで
とっととそこから出てきて
主体的に楽しもう!!!!
悩むことさえも楽しもう!!!!




と思えてから、
今このアメブロを書いているし
タスクだってただやればいいだけか。
となっている笑😆



あくまでタスクも悩みも
私の人生の一部であって
主役ではないのだ🐹


自分自身が目の前のことを
どう捉えるか?で
行動も変わってくる💖





夫にも周りの人にも、
自然と激推しされる人の特徴は、




自分の主役を他に譲らず、
自分自身の人生を主役!として
生きている人なんだよね🥺💞✨




私もまだまだ、
主役設定をもっともっと深められるな😍❤️‍🔥✨
という、忙しさに追われた中での気づきを
今日はブログにしてみましたが、

これを読むあなたは、
自分の悩みを主役にしていませんか???





もっと詳しく♡
主役の私を生きて
好きな人に激推しされ続ける
最高の私になれる方法は、

近日中に、
大好評いただいてたnoteマガジンを
リニューアルして再開します💌




公式LINEにご登録いただいてる方に
いち早くお知らせ📢
登録してお待ちください✨






👇過去noteのご感想






それではまた更新します♪