梅雨将軍再び!! | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

昨日はかわいい子供たち『すごいバンド名にしたかった。』というバンドの応援に池袋Admまで!





見て!センスのない写真www


わたしのカメラセンスの無さはピカイチですわ!


ライブは勢いあってノリに乗ってるぅ〜って感じでしたねおねがい

子供たち頑張ってるで〜わしらもまだまだ負けないようにがんばんないとね!


息子のりーぺはハチャメチャに動き回っておりましたわひらめき




危険www


見応えたっぷりの50分でした!


いいライブだった!我々の企画7/13新宿ZircoTokyoにもすごバン出ますんでよろぴよ。




今夜か明日にタイムテーブル発表します。