おはっぴ | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

雨だー


昨日は久しぶりマリオンちゃんヘルプ。暇ですぐ帰ってきた不安


夜はわたしが働いてた馬場のクレープ屋さんがあった場所に系列店のBARが出来たのでオーナーの吉川さんと同僚だった近藤さんと飲みにひらめき


笑姜や


っていう生姜焼き屋さんの系列店(ヨシカワクレープも系列店でした)だから


笑姜バー


という名前らしい笑


店の看板メニューの生姜サワーめちゃうまやで。


サワーに生姜ワサーっと入ってるんだけどめちゃ合う。



わたくし、ここで週一くらいで働くかもですひらめき


オーナー『木村さん働くならクレープの焼き台置く?』


クレープはどこまでもついてくる。笑



また詳しく決まったらお知らせいたします。


そしたら皆〜飲みに来てくれよん!





いつかの僕。


来月はブリーチするぞ!