ブショーダスSPmini引いてみた。 | きゃんのブログ

きゃんのブログ

ブラウザ三国志初心者によるメモ的なブログ

昨日から始まりましたブショーダスSPmini。

今回は【攻城】と【回復】の2種類で、どちらもかなり良い内容です。

恐らく車屋さんや戦争屋さんは【攻城】を引くと思いますが、

人気は【回復】の方が高いでしょうね。

なんたってどの場面においても使えますから。

 

そんなわけで今回は【ブショーダスSPmini 回復】を引いてみました。

ラインナップ的に一番の大当たりはUR華佗さんですかね?

 

では引いてみましょー。

 

 

 

 

 

惜しい!!あなただけどあなたじゃないんだ!

ちなみにパンダは一番欲しかった神医の術式でした。やっほい。

 

50%パンダの体感は20%くらいなので、恐る恐る付与。

 

 

 

 

やっほい!袁姫さんに神医がついた!

 

 

そして急いで手持ちの袁姫さんでここまでレベル上げ。

レベルアップはかなり確率負けしちゃった感はありますが、私は満足です(*´ω`*)

 

 

その後味を占めた私は、

 

 

 

圧倒的敗北!!

 

そして、

 

 

圧倒的劉禅率!!

倉庫に入れてない劉備が4体いるので、実質7:21。つまり1:3の劉備25%ですね。

引く際は注意してくださいね。大体劉禅だよ!!