常に良い事が..... | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

いつも前向きに良い事だけを信じていると


不思議に思った事が殆ど叶い、周りも良い人に囲まれ


いつも幸せを実感しています。


良いと言う事は常に実践してみたりしているので


何が効いたか分からないのも事実(笑)


たまに叶わない時もありますが、これはまだ私には早い!


私には向かないと言う事!とか余り悲観しないからかな?


常に勉強しなさい! 修行しなさい!と上から言われている


気持ちで過ごすと楽しい事ばかり。


だからたまに愚痴ばかり言ったり悲観的になっている人がいると


嫌になってしまいます。


そう言う人には良い事が近づいて来ない気がします。