時間が出来たけど | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日は久しぶりに朝に何も予定が入って無かったけど


ジムに行きたいと思っていましたが、


お掃除をしないと!と思い。


お洗濯はアロマの先生のちゃぴさんが


重曹とレモンとピューリフィケーションを入れて洗えば


汚れと憑依した物まで綺麗になると前日にFacebookに


書いてあったので試してみる事に。


ついでに床のモップ掛けにも同じ事をしたら


本当に家の中の空気が変わりました。


そのあと気持ち良くて......


お台所もスッキリ!


最近忙しくて奥さんが欲しい!と思う位でしたが、


やはり暇な時間を作らなくては!


ジムは暫くお預けかな?