大丈夫かな? | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

甥が中国の東ガンと言う広州と深圳の間の所で


仕事をしてます。


工場も持っていて、最近の中国のデモや騒動など


心配になり、先ほど電話してみました。


怖い物知らずで自信家の甥も今回だけは、


ちょっとヤバイかも.....と。


今日は特に出掛けるの止めたら?と言ってみましたが、


日本から来たお客さんに会わないとダメなので


ホテルに行かないと! それも日本車運転して。


タクシーで行けば? と言うとタクシーも日本車なので


車が潰され中国人運転手が亡くなった位だそうで......


ホテルのロビーで話しするの心配だなぁと言ってました。


早く解決して欲しいです。