久しぶりに清々しい気持ちになった | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日は久しぶりに比叡山坂本の律院に行って来ました。


生徒を連れて行きました。


偶然その子は受験前に阿闍梨様に合格祈願のお護摩を


焚いて頂き、それが私がいつも行ってる律院でした。

$ドレスハウス歓人のブログ-IMG_2517.jpg

その子は彩乃かなみちゃんに憧れて入学し、かなみちゃんも


私と一緒に良く律院に行ってたので凄い偶然で、


今度一緒に行こうね!と約束してて、やっと実現しました。


明日から試験なのでパワーを頂いた様です。


お昼は律院で精進料理をご馳走になりました。

$ドレスハウス歓人のブログ-IMG_6478.jpg

精進料理を頂くといつも食べ過ぎてるのを思い知らされます。


本当に気持ちの良い一日でした。