甥のお勧めランチ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

先週「フットルース」を観る日に大阪に出たので






確か駅前ビルのどこかに甥が言ってたお店があったなぁ・・






と思いだし、甥に電話で教えて貰い探しました。






ドレスハウス歓人のブログ-IMG_8658.jpg




駅前第2ビル地下2階の大阪トンテキ。






暫く並びましたが、 カウンターに案内され注文したのが








ドレスハウス歓人のブログ-IMG_0951.jpg




トンテキ。  800円 






凄いボリュームでご飯とお味噌汁が付いています。






女性にはお腹がいっぱい過ぎるかも・・・






隣の人が辛子付きで美味しそうだなぁ・・・と






思って探したんですが、近くに無く・・・






そしたら違う隣の人がすみません辛子下さい!と






すぐ真似するのも恥ずかしく、言えませんでした。






次は席に着いて注文する時に辛子も!と言おう!