わぁ~寝坊した! | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

ダメダメと思いながら、


この一週間友人から借りた


韓国ドラマの「イサン」を見始め、


毎晩2時頃まで見てしまい。


今朝6時前に起きなきゃダメな日なのに


気が付いたら6時半。


目覚まし消してテレビは付けてた。


部屋の電気もいつも明るく


して目覚めさせるのに…


急いでお化粧し、朝ご飯はパスし、


駅へ。 いつもより15分早く着き、


じゃあ、朝マックにするか!


久々に朝マックしました。


しかし朝の三宮付近のコンビニ、


マックのバイトの若い子は殆ど


中国人学生。 良く働くなぁ~。


やはりハングリー精神が違うのかな?


とりあえず、学校には間に合いました。


DVDも大概にしょう!