どんどん痛くなって・・・ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

あれから足がどんどん痛くなり、お店までの10分が



辛く・・・ヒョコヒョコ足を引きずり行きました。



夕方病院に行く予定でしたが、



午前中に行く事にし、処置してもらいました。



午後からは段々痛みも取れて、



夕方劇団生のレッスンをして彼女と久しぶりに



お食事に、朝お医者様にお酒は止めた方が良いですね!と



聞くと少しなら良いよ!と言われたので



生ビールを飲む事に・・・・その後赤ワインを一杯だけ



足も全然痛く無くて・・・・



でも夜から少しずつ違和感が・・・



今朝起きたら又痛いではありませんか・・・・



今日も又足を引きずりお店にやって来ました。



昨日の数時間は何だったの?



抜糸までは痛いだろうね・・・・