未沙のえるさん | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日は星組の千秋楽。



専科の未沙のえるさんが退団なさいますね。



未沙さんは高校の先輩で一度もおお話しした事はありませんが、



一度だけ学校にいらして出て来られた時に私が学校に



到着しておはようございます!とだけご挨拶しましたが、



本当は共通の知人がいるのですが、初めて会った玄関で



話しかけるのも・・・・と躊躇してしまい。



声をかけれ無かった・・・・残念でした。



生徒達に聞く話は皆未沙さんのお人柄を素晴らしいと



良い話ばかりで、舞台では芸達者で、この方だけは



もう少し延長していられるのかな?と思っていましたが、



やはり決まりは決まりなんでしょうね。



指導者として残ってくれたら良いのにと思います。



今まで楽しい舞台をありがとうございました。