行って良かった! | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日は名古屋の中日劇場へ宙組公演を観に行きました。



昨日の大雪新幹線が遅れるかも知れないので、



朝早く起きて8時過ぎの新幹線に乗りました。




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_5379.jpg



京都を過ぎると忽ち大雪今まで見た事も無いほどの雪。



徐行運転で40分ほど遅れて着きました。



名古屋出身の生徒に教えて貰った山本屋本店で



味噌煮込みうどんを食べました。




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_9112.jpg


お漬物が大変美味しく、うどんは讃岐うどんより硬めで



お味は美味しかったですが、讃岐うどんの方が好きかな・・



食べ終わり中日劇場へ・・・



ドレスハウス歓人のブログ-IMG_7709.jpg



「仮面のロマネスク」は以前雪組で公演した時に4回も観た



位好きな公演だったので、とても懐かしく良かったです。



「アパショナート」もテンポ良く宙組は下級生も歌の上手い



人が多く、さり気ない所でいい声を聴かせてくれ



質の高い公演でした。 




ドレスハウス歓人のブログ-IMG_7508.jpg



通路を隔てた席にちょうど花組生が来てて、たまたま



鳳真由、朝夏まなとと数人が座り



終演後一緒に楽屋へ行きました。



今回教え子が10人も出てて懐かしく楽しく会って来ました。



朝早く出て疲れましたが、行って良かったです。