せっかく行ったのに・・・ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日は本来少しゆっくり起きれる日なのに



耳鼻科の予約をしてたので早く起きて



8時に家を出て病院へ・・・



病院へ着いたら今日の診察は9時半からと書いてあり



え~! そんなぁ~ 



待合室で待ってたら3歳位の子がコンコン凄い咳。



9時過ぎになり事務員が先生の診察は9時40分過ぎに・・・



そんな! そう言いながらもっと遅くなるかも・・・



事務員に遅れるなら予約診療なんだから昨日のうちに



知らせて欲しかったと言いました。



そしたら予約の時に9時半に近い9時と言いました!と



言いました。 イエ! それは言って無い!



仕事があるのでと言ったら先生が9時一番にいらっしゃい!



と言われたし・・・・ 



それに3歳の子の親が昨日から38度以上あると・・・・



インフルエンザじゃないの?  内科に行ってよ! 



このまま待って居ても9時40分に始まる



確証も無いしインフルエンザうつるかも・・・・



もう帰ろう! 何週間通っても声も全然出ないし



朝早く起きたのに診察受けずに帰りました。