携帯に頼り過ぎてる私達 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日親友のSさんと夕食の約束をしてて、



彼女が勤務先の大学が終わり次第電話すると



だけ約束して、私は家の近くのお店だったので



家で待っても良かったのですが、店の説明するのも



何だし・・・・



三宮近辺で電話待って一緒に行こうと時間を潰して



いました。  



電話がなり家の電話から留守電の転送でした。



Sさんが会議が長引き急いで電車に飛び乗ったら



携帯を忘れて・・・・取りあえず三宮のターミナルホテルに



います! と。  



結構近かったのですぐ駆けつけたら、見当たらず・・・



又留守電が・・・どうしたら良いかしら? 



4階のロビーに二回上がったのですが、居なくて・・・



又一階の玄関に・・・・



小さいロビーなので放送してくれるかしら?と



思いもう一度4階へ上がった所、公衆電話の近くに



彼女を発見!  お互い感激の対面となりました。



携帯で連絡すれば良いわと思いこの頃手帳に



連絡先を書いてないですよね。



昔から家の電話を覚ええていたので連絡できましたが、



手帳に携帯も書く様にしなければと痛感しました。