今日も落ち着きませんでした | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日は学校の為母を病院に付いて行く事が出来



ないので、妹が午前中会社を休んでくれ付いて



行ってくれました。



朝昨日のクリニックの先生から電話があり、



今日も来て頂いた方が・・・・



結局総合病院で検査になり、色んな科に回り



終わったのが夕方の4時半妹は一日仕事を



休む事になってしまい・・・



入院した方が私達敵には安心ですが、



毎日点滴を打つ事になりました。 



腎盂炎なんですが、熱も下がったみたいだし・・・



すぐ近くに住んでいますが、基本一人暮らしなので、



心配です。 



この位で済んで良かったと思うべきなんですね。