今日のメッセージ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

毎日めざましテレビの星占いをみます。

でも星占いは同じデータから調べてるのに、

各局違ってたりぼー 一つの局では一位なのに、

違う局では、最下位ムンクの叫び 

当てにしてないのに、見てしまいます。


毎日朝やってるのは、エンジェルカードの

デイリーカード、今日のメッセージお願い

しますと言って引きます。 

とても良いメッセージをくれます。 

天使はいるのだなぁハート と実感してしまい

ます。

エンジェルカード、フェアリーカード、ドルフィン

カードetc・・・・


きっかけはスポーツクラブに入ろうと思い、何軒も

見学に行き、ほぼ決めた時、妹にエンジェルカードを

引いたら? と言われ、引いたところ、ヨガをしなさい

と出ました。  体が硬いのと昔一度習った事があり、

先生、教室の両方とも馴染めずすぐ止めた事があり、

ヨガ泣? って感じで、他の事で引いてもヨガが出て、

続けて4回も出ました。 


こうなると少し気持ち悪くなり、ヨガ教室を探したら、

結構近くにあり、一度行く事になり、最初の日はマン

ツーマンで、私のペースでやれて、先生も本当に

良い方で、ハマってしまいました。 


お店を始めてなかなか行けないのですが、カードが

知らせてくれたんです。


昨年デイリーカードを買い、毎日のメッセージを聞いて

みます。  とても良いアドバイスを与えてくれています。

体が疲れてる、気持ちが沈んでるとか的確に言って

くれます。  


占いと思ってなくて、私を見てくれてる誰かが伝えて

くれてる感じです。 



ドレスハウス歓人のブログ