野球選手とスーツ(番外編) | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!

 

音楽大好き、多趣味の七音(ななね)ですニコニコ音符

 

いつもお立ち寄りくださる方、初めましての方、

ご訪問、ありがとうございますグリーンハート

 

 

さて、昨日は私的スーツ姿がカッコイイソフトバンクホークスの選手をご紹介しました。

 

昨日も少しふれましたが、今日はかっこいいけど、どこかかわいいと私が思う選手についてです。

 

 

甲斐拓也選手。

これはかっこいいけど、でもなんだかカワイイラブ

いつ見てもなんだかカワイイと思ってしまいますクマ

ゴールデングラブ賞に選ばれました!

有名な「甲斐キャノン」。強肩で盗塁を刺す姿はカッコイイ。

記憶に新しいところでは、東京オリンピックでの活躍、サヨナラヒット、ホームラン

もちろん捕手として守備、各球団のエースのリードもとても難しかったと思いますが、

見事にこなし、金メダルへの貢献度はかなり大きかったと思います。

 

そして・・・

 

 

 

I LOVEギータラブ

ベストナイン、ゴールデングラブ賞に選ばれました!

これはかわいいですよね。

ちょっと照れが入ってます照れ

ユニフォーム姿はとてもカッコイイのですが、なんだかこれはかわいいと思ってしまいました恋の矢

 

 

一昨日は、ホープフルステークス馬、昨日は東京大賞典馬、そして今日は競輪グランプリ自転車

毎年年末の作業の合間のブレイクタイムは、

テレビでこれらを見ることが我が家の恒例となっていますニヤリ

 

 

今日からおせち作りです。

出来るものだけでゆるく作っています。

実家の両親に喜んでもらえるので、つい頑張ってしまいます。

 

 

今日はこの辺でバイバイウインク

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたハート