野球選手とスーツ(福岡ソフトバンクホークス編) | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!

 

音楽大好き、多趣味の七音(ななね)ですニコニコ音符

 

いつもお立ち寄りくださる方、初めましての方、

ご訪問、ありがとうございますハート

 

 

さて、今日の話題ですが、

 

プロ野球、ペナントレースが終わり、

この時期契約更改などで、プロ野球の選手が

スーツで会見する季節。

 

いつもはユニフォーム姿を見ている私たちも、野球選手のファッションを楽しむことが出来ます。

きっと、スーツは野球選手には慣れない部類の洋服ではないかと思います。

 

でも、私たちファンにとっては、とても楽しみでもあります。

 

最近は、インスタなどで、スーツコレクションなど、

球団の公式で披露したりしています。

 

そういった写真を見るのがとても楽しみです。

誰がかっこいいかなぁ、なんてちょっとワクワクドキドキドキドキ

 

 

野球選手は、ユニフォームだとあまり気がつきませんが、

実はとってもががっちりと体格が良いです。

ビックリするくらい筋肉もりもりです。

細いな、と思う人でも普通の服を着ている姿を見ると、がたいが良いな、と思います。

 

そんな中、今シーズンのお気に入りのスーツ姿ナンバーワンは・・・

 

あ、ちなみにひとつお断り申し上げますが、

私はソフトバンクホークスのファンなので、当然ソフトバンクの選手から

選んでいます。

なぜなら、、、全球団の選手を見ていませんし、

非常に偏った選考になっております・・・(笑)

 

 

お待たせしました!(え?待ってない?)

 

それでは個人的えこひいき的ナンバーワンは・・・

 

福岡ソフトバンクホークス  東浜 巨(ひがしはま なお)投手です!!

・・・かっこいいんですわラブ

 

 

 

え?ギータじゃないのって?

ギータはかっこいいですよ、でもギータはユニフォームの方が断然似合うと私は思います!!

 

次にかっこいいと思ったのは、

 

板東湧梧(ばんどうゆうご)投手。イケメンで人気です。

 

 

・・・やっぱりモデルみたいにスレンダーな体型がスーツはお似合いになるのかな?

私的見解ですが。

 

ちなみにギータと甲斐選手は私には、かわいいにカテゴリーされていますニコニコラブラブ

 

色々あるオフシーズン、良いことも寂しいことも。

そんな中、楽しめるほっとする話題が私にとっては選手のファッション。

 

年が明けるとすぐ自主トレ、2月からはキャンプ、

本当のオフなんてプロ野球選手にはないんだと思います。

 

でも、少しリラックスできるこの季節(そうでもないかもしれませんが・・・)

つかの間の素顔が垣間見えるところも良いなぁ、なんて思います。

 

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたイエローハート