台風の影響 | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコ音符

 

ご訪問下さいまして、ありがとうございますラブラブ

いいね、コメント、フォローなど、いつも嬉しく思っております。

 

ありがとうございますハート

 

台風接近

 

日本列島に台風が来ていますね。

みなさまの地域はいかがでしょうか?

被害が出ないことを祈っております。

 

で、台風なのですが、

私は台風が近づいてくると、体調が良くなくなります。

今日は、起きて、朝のルーティンをこなすのに、いつもの倍の時間が

かかりました。

何もないのに、どうしてこんなにからだが動かないのかな?

と思うと、やはり台風しか思いあたらず、

 

そんな日は、一日のんびり過ごすのがいいのかな、と

今日はのんびり宣言します!!

 

・・・て、宣言しなくても、いつものんびりしてますってぼけー

 

パソコン変換が面白い

 

さて、みなさんのパソコンはどうでしょうか?

私が日常使っているパソコンは、なかなか面白い変換を

してくれます。

 

あんまり面白いので、

そのまま載せてしまおうか、というくらい面白いものがあります。

 

きっときちんと操作すればもう少しちゃんとした変換をしてくれるのでしょうね。

 

で、今キーボードを打っていて、面白いが出たら、

そのまま載せようと思っていると、あまり出てこない・・・

 

人の足元を見ているのか、と、パソコンに踊らされている気分です笑い泣き

 

ダイエットについて

 

今日はなんだか、体重が増えたみたいに体が重い・・・

いや、最近間違いなく増えましたがショボーン

発想を転換して、

ダイエットが出来る!!

楽しめる!!

と、思っていますゲラゲラ

 

ダイエットは何度もしていますので、

大体太るパターン、痩せるパターンがわかっていますので、

焦らずにやっていこうと思います。

 

問題は、お年頃で代謝が悪くなってきていると思われること・・・あせる

このお年頃は、脂肪がつく場所がおへその下の方なんですのよ・・・

もっと上ならいいのですがてへぺろ

 

年になんて負けてられるか!!

 

と、気持ちだけは、強気になっておりますニヤリ

 

最後に景気づけに、おばあちゃんのコレクションの踊りの曲から1つ。

とってもノリが良くて、実は私は大好きな曲です音符

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

今日から連休の方も多いと思います。

制限もあるとは思いますが、佳い連休をお過ごし下さいね乙女のトキメキ

 

今日も読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ