野球観戦に行きました | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコ音符

 

ご訪問、ありがとうございますハート

 

 

今日のブログは好きがあふれています・・・はずですラブ

 

昨日はメットライフドームへ福岡ソフトバンクホークス戦を観に行ってきました。

 

 

今年2回目のメットライフ。

お盆の時期にロッテファンの夫の発案で、

zozoマリンスタジアムにも行っているので、今年3回目の野球観戦です。

 

大雨でめちゃくちゃ寒かった・・・

 

さて、私はホークスファン。

気合いを入れてワクワクしながら行きました。

 

ピッチャーで一番観たかった千賀投手が先発。

速くて重い球でした。そして、投球フォームがカッコイイラブ

結果は6-1でホークスが勝ちました爆  笑

 

7回には、タオルを掲げて心の中で応援歌を音譜

 

ギータこと柳田選手もヒットを打ったし、光のような足も見ることが出来ました。

本気で走るとあんなに早いなんて・・・乙女のトキメキ

 

今日のヒーロー、千賀投手キラキラ

 

で、極めつけは、フィールドウォークデーでした。

終わったばかりのグラウンドの外野を自由に歩ける。

 

マウンドの整備を間近で見ました。

感覚的に思っていても、マウンドとホームベースの距離は遠く、一塁から二塁も遠く、

野球選手の身体能力のすごさに改めて驚かされます。

 

そして、縁の下の力持ちがこのようにたくさんいらっしゃって、私たちも野球を楽しむことが出来る、

ということを見ることができました。

 

メットライフドームは屋根があっても、外と同じで、昨日はとても暑い日でした。

整備の方たちもさぞ暑かったことでしょう。

 

グラウンドへ降りたことで、ちょっぴり裏側を見ることが出来た気がしました。

 

ギータがさっきまでいたライトにて乙女のトキメキ

今更顔を隠しても・・・ですが、恥ずかしいのでアセアセ

これでも恥ずかしい滝汗  じゃあ載せるなよぼけー

 

今日はとにかく楽しかったことのブログでした。

詳しく書いたら、長編になる・・・ので、

この辺にしておきますてへぺろ

 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ