オールスターは家で観戦・・・ | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコブルー音符

 

 

ご訪問、ありがとうございますハート

 

 

絶対行きたい、当てるぞと張り切っていた

メットライフドームでの、オールスター戦、

蔓延防止対策のために、観客上限が引き下げられたため、

一般発売が中止になっていました・・・ガーン

 

翌日の楽天生命パークでの試合は、

都合で見られないので、チャレンジ出来ませんでした・・・えーん

 

抽選は全てチャレンジして、外れたのだから、仕方ない・・・

 

 

また次に向けて頑張りましょう!

 

家で応援するので、選手のみなさん頑張って下さい!!

 

ギータ、ホームラン打って下さいねっ野球

ホームランダービーもあるし!!

 

 

オールスターに出て、オリンピック代表に選出された選手を、

見ることが出来るのは、とてもうれしいけれど、

そして頑張って欲しいけれど、疲れが溜まりそう。

怪我だけはしないで!と、心から思います。

 

 

今回のオールスターは、私的注目選手がたくさん選ばれていたので、

観に行きたかったんですよね。

 

 

ギータこと柳田悠岐選手、キャッチャーとして選出!の栗原選手、

甲斐捕手、熱男こと、松田選手、津森投手のホークス勢はもちろん、

オリックスの山本、宮城両投手、ライオンズの平投手

 

森下、栗林両投手、菊地選手、鈴木誠也選手のカープのみなさん、

 

 

は、特に見たかったです。(それって、私的に普通じゃん・・・口笛

お祭りならではの楽しみも感じたかったけど、

 

ベンチで誰がどこに座るか、なんて見るのも楽しいし。

ま、テレビだと、大きく見えるから、よしとしましょうてへぺろ

 

 

今年は、公式戦を観に行くことにしま~す。

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございましたピンクハート