今日も発表会 | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

こんにちは!七音ですニコニコキラキラ

 

 

ご訪問、良いね、フォローなど、いつもありがとうございますイエローハーツ

いつもうれしく思っていますニコニコ

 

 

さて、本日、また発表会音符があります。

 

今度は、歌を歌います。

そして、またピアノの連弾も息子とします。

同じ曲ですが、出たとこ勝負で、ちょっとドキドキドキドキ

 

息子と一緒なので、まぁ、間違えてもなんとかごまかしもきくかとますがてへぺろあせる

息子頼みです。

 

 

歌は、イタリア語なので、たぶん何を歌っているか、

観てくださる人にはわからないと思います。

なので、間違っても大丈夫、くらいのずうずうしく強い気持ちを持って、

歌いたいと思います。

 

内容はずうずうしいお話の歌では全くありませんから、

そこは気持ちを込めて。

 

 

さて、明日は、良い報告が出来ますかどうか。

 

 

頑張って、音を楽しみたいと思います。

緊張するのは、間違いないと思うけど、心がけは、そう思ってます音譜

 

応援してくださると、とてもうれしいですドキドキ

 

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

 

読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ